とらんち

オンラインゲーム「MapleStory」の李サーバーで活動している素虎のブログです。
とらんち TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  おにがわら!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにがわら!

10040801.jpg


先日、さらさんとアシュラに行ってきました。
実装したてで、バグが少々・・・
けど良い意味でのバグです(-∀-。)ニヒッ

毎回入るたびに太陽の炎というアイテムが5個必要なんですが
このときは、1度入っちゃえば出るまで何度もアシュラ戦ができましたw
だから良品アシュラの兜が貰えるまで何度も何度もアシュラ戦!

ちなみに今は、1度アシュラ戦をすると外に出されて、太陽の炎が5個ないと中に入れません。
しかも1日5回しか入場できません。


10040802.jpg

これが兜の能力です。
あと、アシュラを倒すとクエストが終了して1度だけ専用混沌の書が貰えます。

このせいで隆盛の相場は下落。
MTSでPを稼ぐ俺としては痛手です(Pд`。q)
[ 2010/04/08 17:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

素虎

Author:素虎

MapleStory


