とらんち

オンラインゲーム「MapleStory」の李サーバーで活動している素虎のブログです。
とらんち TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  新グループクエスト!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新グループクエスト!

キノコ王国

この奥に、30~38のグループクエストがあるらしくて・・・

これは是非ともやってみたいということで 久しぶりに す一こ を起動!

10012212.jpg

なんと奥に進むには前提クエが多数(´;ω;`)ウッ

終わらせるのに1時間くらい掛かったかな・・・。




いよいよグルクエ!

・・・

現地に行ったら1chだと言うのに人が居ない(´ノωノ`)メソメソ

10012213.jpg

20分ほどウロウロしてたら人が通り過ぎてったので 追いかけ~

今度こそグルクエ開始!


10012214.jpg

なんと、このボス!!
コールドビームで凍ったΣ(´゚ω゚` )

おかげさまで、ほぼノーダメージで倒すことができました(゚c_,゚`。)フッ

グルクエって言っても、このイエペペを倒すだけでした。
で、最後に職業と同じ種類の箱が出るんですが 誰か1人が拾うと他全部消えます。

30~38じゃ早い者勝ちって人も居そう。。
ちなみに、今回参加したグルは順番でした。

結局、魔法使いの箱8個くらい貰いました。
この箱をダブルクリックするとランダムでアイテムがもらえます。

ペペキングの○○(装備・武器)が当たりなのかな。
箱8個中、4個もペペキング系のアイテムでした!

全部LUKが必要で、す一こは装備できないんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


グルクエで3種類のボスを倒すと、さらに先に進めます。

10012215.jpg

助けに来たのに「きゃ~!!」って(。・ˇдˇ・。)
[ 2010/01/22 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

素虎

Author:素虎

MapleStory


