とらんち

オンラインゲーム「MapleStory」の李サーバーで活動している素虎のブログです。
とらんち TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ハッピーリング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーリング

今回実装された魔女の塔について書きたいと思います。

この魔女の塔、ハードを5回クリアするとホウキが貰えるとネコが言っています。

さっそく挑戦!

なかなか難しい(´-ω-`;)ゞポリポリ




けど、やってるうちに慣れて 何とかクリア!

10012201.jpg

その後も順調に5回クリア!
でもホウキがもらえない(´;ω;`)ウッ

クリアの度にチャット欄に何かのカウント出るんですが・・・

10012207.jpg

「あっ!ネクソンのミスか何かで本当は10回クリアすればホウキがもらえるのか」
そう思って10回クリア・・・

10012208.jpg

こんだけq(`Д´●)


10012202.jpg

正式ルートは、ゴールにジンジャーマンってNPCが居るのでクエストをクリア。
グレナダという花が貰えます。

10012203.jpg

このグレナダを 左側の宝箱の前に置くと1回クリア。

ちなみにこのグレナダですが1日に1つしか貰えません。
つまりホウキを貰うには"正式には"5日かかります。



クエスト開始から5日後・・・

10012204.jpg

やった!これでハッピーリングが貰える~ (ノω-、)クスン


10012205.jpg

さっそくホウキを装備して魔女の墓へ移動!

「モンスターから出るワラを20個集めろ」と言われました。
Lvによってワラを出すモンスターが違うみたいです。

ダークモココを10分程狩ってたら集まりました!

・・・

10012206.jpg

(# ゚Д゚) これも5日かかるパターンか!!


クエスト開始から計10日後・・・

10012210.jpg

長かった(´;ω;`)ウッ

やっとハッピーリングがもらえたよ(TωT)ウルウル



10012209.jpg


ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡いらねーよこんなもん!!
[ 2010/01/22 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

素虎

Author:素虎

MapleStory


