とらんち

オンラインゲーム「MapleStory」の李サーバーで活動している素虎のブログです。
とらんち TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ! >  200レベル!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200レベル!

08112702.jpg

20008年11月27日(木) 22:23 ついに、200レベル到達!!

ほんと長かったです^^;

予定では今年中に200になれば良いな 程度だったんですが・・・

4倍イベントや骨のミニダンジョンのおかげで1ヶ月も早まりました。

08112703.jpg


そのあとは、のんびりスキル集め・・・と、行きたいんですが

23時からホンテがあるので、急いで英雄の木霊だけ習得に向かいました。

良い能力のスキルは習得に時間がかかると思ってましたが、NPCと会話するだけで木霊ゲッツ!

木魂を使うタイミングが解んなくて、とりあえず本体まで温存してました。

まぁ、それで良かったみたい・w・

08112705.jpg

これが初木霊です^^

今日のホンテは久しぶりに1度も死ななかったw

次、レッドドラコですが・・・ あえて、これだけw

08112707.jpg

08112708.jpg


[ 2008/11/28 17:30 ] お知らせ! | TB(0) | CM(8)
200レベルおめでとうございますw
3年と8ヵ月半ですか・・・やばい

レッドドラコが可哀想;;

20008年わろたww
[ 2008/11/29 08:03 ] [ 編集 ]
未来に行ってきたんですね わかります
200おめー
[ 2008/11/29 19:28 ] [ 編集 ]
20008www

200Lv(。・▽・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・▽・。)

後でレッドドラコやらコダマやら教えてちょ
[ 2008/11/30 11:43 ] [ 編集 ]
200どまpq

未来から来てるんですね。
やっぱりちょっと現代人、いや地球上生命体とは違うと思ってました。

なによりも良かったことはエリニアのハインズのところに運虎くんがNPCとして設置されなかったことですね><

これからもソロjkmソロ殿ソロホンテがば!!
心から応援してますよ!!
[ 2008/11/30 12:32 ] [ 編集 ]
初カキコミになります。
20008! >w<
200って大変だったでしょうね。
おつかれさまでした。( :D)
そして、おめでとうございました。

200達成された直後のホンテで、
2回目のコダマがぼくだけかかってなかったのは内緒の話です。
o(・∀・)o
[ 2008/11/30 18:18 ] [ 編集 ]
たまたまinして素虎の200を目撃できて良かったぁ…
何で教えてくれなかったよう(´;ω;`)
メールしてよう(´;ω;`)
メルアド知らないけども(´;ω;`)
[ 2008/12/01 09:49 ] [ 編集 ]
なんか (o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q ってより

どま・・・って感想が強いので書き込みしようか迷ったんですけどね!|ω・`)

これからみんなが楽しそうに様々な事するのを 横から眺めてて下さい^-^

想定外に「追い出しBG」楽しみにしててくれて&嬉しかったみたいなので今度は自分で開催しようか^^
[ 2008/12/03 03:18 ] [ 編集 ]
おめでと!!
これで一息つきましたね-ww

これからも
よろしく!!
[ 2008/12/03 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

素虎

Author:素虎

MapleStory


