とらんち

オンラインゲーム「MapleStory」の李サーバーで活動している素虎のブログです。
とらんち TOP  >  お知らせ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ移転しました

http://ameblo.jp/sutorann/


とらんち は移転して すとらんち になりましたw

最近はアメーバピグで遊んでます^^

ピグにキャラを持ってたら、また一緒に遊んでください♪


[ 2012/02/12 19:10 ] お知らせ! | TB(0) | CM(0)

ブログのトップ画像!

10012304.jpg

このブログのトップページ。
赤枠の部分ですが、曜日によって変わります。

ヒント:土曜日だから土!

そこん所もお楽しみくださいまし!

地味に大変だった(´-ω-`;)ゞポリポリ


10012305.jpg

それにしても、きったない(´Д`ι)アセアセ

プロの方だと、もっと綺麗にまとめられるんだろうけど 俺じゃコレが限界。。

文法チェッカに掛けたら、マイナスになってた...(((;´ω`)ススス
[ 2010/01/23 21:38 ] お知らせ! | TB(0) | CM(2)

あまけしておでめとう

このブログの更新が停止して、もう2か月経つでしょうか。

更新率が悪くなったときは、ブログを1からやり直してリニューアルするのが素虎です。

全部の記事を消すつもりでしたが、200Lvになったときの記事だけは消せませんでした。


今日から、心新たに更新していくつもりなので 今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/01/17 22:26 ] お知らせ! | TB(0) | CM(0)

200レベル!

08112702.jpg

20008年11月27日(木) 22:23 ついに、200レベル到達!!

ほんと長かったです^^;

予定では今年中に200になれば良いな 程度だったんですが・・・

4倍イベントや骨のミニダンジョンのおかげで1ヶ月も早まりました。

08112703.jpg


そのあとは、のんびりスキル集め・・・と、行きたいんですが

23時からホンテがあるので、急いで英雄の木霊だけ習得に向かいました。

良い能力のスキルは習得に時間がかかると思ってましたが、NPCと会話するだけで木霊ゲッツ!

木魂を使うタイミングが解んなくて、とりあえず本体まで温存してました。

まぁ、それで良かったみたい・w・

08112705.jpg

これが初木霊です^^

今日のホンテは久しぶりに1度も死ななかったw

次、レッドドラコですが・・・ あえて、これだけw

08112707.jpg

08112708.jpg


[ 2008/11/28 17:30 ] お知らせ! | TB(0) | CM(8)
プロフィール

素虎

Author:素虎

MapleStory


