とらんち

オンラインゲーム「MapleStory」の李サーバーで活動している素虎のブログです。
とらんち TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  地震速報!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震速報!

地震来たけど 生きてます!

ってか、家具が倒れて ひどいです><





[ 2011/03/11 15:54 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
素虎s無事ですか、よかった;w;
地震被害どまです;;

私は被害もなく大丈夫でした・・

みんなどうか御無事で・・祈!!!!!!
[ 2011/03/15 23:41 ] [ 編集 ]
実は浜通りに住んでるんですけど地震の後家にいたら
津波が来まして、なんとか2階の屋根に上がって命は助かりました。家は助かりませんでしたけど。今はいとこの家にいます。福島県民としてがんばります!
[ 2011/03/18 16:20 ] [ 編集 ]
2人とも無事でなにより!!

そうだ、浜通りに住んでるって言ってたのkouさんか><;
「あれ?確かギルドに浜通りの人いたな」って気になってました。

とにかく生きてて良かった!いろいろと大変ですが頑張りましょう!
[ 2011/03/19 01:08 ] [ 編集 ]
僕のこと覚えてますか?
福島の原発で思い出したのが素虎さんなんだけど
大丈夫かあああああ!

日曜の13:00~と言えばもちろんギルクエですよね
またいつかやりましょう>w<

[ 2011/03/19 07:15 ] [ 編集 ]
もちろん覚えてますよ^^
お腹壊し太さん!w
ほんと、いつか またやりたいですね!
[ 2011/03/19 13:21 ] [ 編集 ]
そういえば素虎福島だったよな…と
今更心配になり、きました。
無事で何よりです、本当に安心しました。

私は岩手県民で、こちらも地震で大変だけど頑張ろうね。
メイポでさやや素虎と遊んでた頃は陸前高田に住んでたよ、今生きてることが奇跡に感じます。
余震お互い気をつけようね。
[ 2011/04/12 14:59 ] [ 編集 ]
恵花さんも無事で良かった!
本当に良かった!

がんばっぺ東北!!
[ 2011/04/13 19:26 ] [ 編集 ]
覚えてる?
無事で良かった(>。<)
[ 2011/07/05 23:14 ] [ 編集 ]
さやさん、お久しぶりです^^
まだ余震が続いてるけど、無事です!
[ 2011/07/15 23:37 ] [ 編集 ]
ひさしぶりです!
素虎sまだメイプルやってたんすね~
[ 2012/01/24 22:41 ] [ 編集 ]
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

今はメイプルやってないかな^^;
ピグで遊んでる!
[ 2012/01/25 20:42 ] [ 編集 ]
おひさし!w
無事でよかった! 友達が南相馬へボランティアで半年になるよ

国の対応がやたら悪く、TVとかメディアじゃいいことしか発表してないよね~
被災してるのに債権回収優先的なとことか 
[ 2012/02/04 15:57 ] [ 編集 ]
あっぷるさん おひさー^^

同じ福島県だけど、こっちは2~3日道路が液状化した程度だったかな
テレビでみた千葉のほうが状況が酷かったかも^^;
[ 2012/02/12 19:03 ] [ 編集 ]
すとら
げんきですか?
[ 2014/08/09 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

素虎

Author:素虎

MapleStory


