とらんち

オンラインゲーム「MapleStory」の李サーバーで活動している素虎のブログです。
とらんち TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

みなさんお元気かな?

メイプルストーリーから離れてもう2年くらいかな?

とりあえず近況報告ー。


最近は、mixiアプリで遊んでます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15092352

↑ mixiID 


Twitterもやってます^^

@sutorann


あとは、ニコ生見たり・・・
[ 2012/11/12 11:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ブログ移転しました

http://ameblo.jp/sutorann/


とらんち は移転して すとらんち になりましたw

最近はアメーバピグで遊んでます^^

ピグにキャラを持ってたら、また一緒に遊んでください♪


[ 2012/02/12 19:10 ] お知らせ! | TB(0) | CM(0)

地震速報!

地震来たけど 生きてます!

ってか、家具が倒れて ひどいです><





[ 2011/03/11 15:54 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

お久しぶりでございます!!!

って、更新してみたけど 見てる人いるのかな・・・ 自分でも見てないからなぁ・・・w
きっと見てる人なんていないだろうなヾ(;´▽`A``アセアセ

最近は、ニコ生にはまってます^^
自分では配信なんてしません!
他の人の放送を見る専門ですw

メイプルストーリーも配信されてれば結構見てます。
ただ狩ってる様子とか・・・ 忍耐してるのとか クエストしてるのとか
主さんとリスナーのリアルタイムの会話とか 結構楽しいですよ^^


ってことで、このブログを見てる方!
あなたもニコ生で配信しちゃってください(0ノ*)

いつか たぶん きっと・・・ 見に行くと思いますw
[ 2011/03/07 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

チェインカンスト

弱点・インフィニティ・MH20・チェインで999999ダメージ出してる夢を見てました。


10112901.jpg


あと数時間後には夢から覚めると思います。。。
[ 2010/11/29 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

素虎

Author:素虎

MapleStory


